ストック衣裳発注の流れ
お申し込み
専用のオーダーシートに必要事項をご記入のうえ、
メールまたはFAXでお申し込みください。
オーダーシートは右のダウンロードボタンからダウンロードください。
詳細打ち合わせ
オーダーシートをもとに、より詳しいご希望(演出意図など)をお聞きします。
衣裳の決定
詳細打ち合わせの内容をもとに、衣裳をコーディネートし、写真をメールでお送りします。
確認いただき、ご相談のうえ最終決定します。
お見積り・発注
お見積りをお送りしますので、確認いただきご発注ください。
サイズ表の提出
専用のサイズ表をお送りしますので、必要事項をご記入のうえ返送ください。
いただいたサイズに合わせてお直し致します。
衣裳合わせ
衣裳合わせに伺い、サイズなどの確認をします。
仕込み・GP・本番
当社のスタッフが劇場に入り、仕込み・着付け・ケアなど、最高の舞台づくりのお手伝いをいたします。